SSブログ

SMAP 解散理由に絡むタキツバの活動休止にファン「許せない」!?SMAPファン激怒【動画あり】 [最新芸能ニュース]

タキツバTOP.png
(※動画は詳細の続きにあります。)


SMAPの解散に続きタキツバの活動休止が発表されました。
そしてこの活動休止には、裏でSMAPが絡んでいるという噂も挙がっているようです。
これは本当のことなのでしょうか。



また、タキツバのタッキーと翼は以前から
仲が悪いというようなことが言われてきており、
今回の活動休止は不仲が原因で、
活動休止になってしまったということも言われているようです。


今回はタキツバの活動休止にSMAPが絡んでいるという噂や、
不仲が原因で活動休止になってしまったという噂。
そしてSMAPファンが激怒している理由についての動画を
まとめました。


詳細はこちらです!


http://trend-geinou-news.com/643/




このブログは「にほんブログ村」に参加しています。
よければポチッとクリックしていただくと励みになります。
こちらも訪問した際クリックさせていただきます!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村











~合わせて読みたい関連記事~

香取慎吾 引退理由の闇と中居の仕事を干していたメリー氏の恐ろしすぎる制裁とは!?仲良しのナイナイ岡村が香取慎吾に送ったエールの驚愕の内容とは? SMAP 解散理由の真相にはやはり芸能界のドンが絡んでいた!?香取慎吾が「やっとみんなに話せる」と話している驚愕の内容とは!? 木村拓哉と香取慎吾の不仲説 は嘘?本当?スマステ最終回のゲストは木村拓哉で SMAPファン激怒【動画あり】
SMAPの解散が理由で仮装大賞が大荒れ 萩本欽一もSMAPファンも激怒の衝撃の理由とは!?【動画あり】 SMAP 解散理由に絡むタキツバの活動休止に「許せない」!?SMAPファンが激怒【動画あり】 SMAPの曲数って全部で何曲あるの?元SMAP独立後も人気の高い曲総まとめ!シングル&アルバム&期間限定配信曲


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。