SSブログ

SMAPの解散が理由で仮装大賞がなくなる可能性も!?萩本欽一が○○テレビに怒り爆発の理由とは!?【動画あり】 [最新芸能ニュース]

日テレゆるさないよ.png
(※動画は詳細の続きにあります。)

SMAPの解散が理由で人気長寿番組『仮装大賞』が存続不可能な事態にさらされています。


仮装大賞の司会には長年萩本欽一さん
香取慎吾さんが関わっていましたが、
今年はなんと香取慎吾さんが出演せず、
代わりにAKBの指原莉乃さんが出演することになりました。



この取り決めに萩本欽一さんは、
『来年は仮装大賞に出演しない!』と発言。


このままでは仮装大賞の存続が危ういと言われています。


また、9月8日にジャニーズ事務所を退社した
香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんのブログと動画が、
次々に削除されているという事実があります。


これはすべてジャニーズ事務所が行っていることで、
今後も彼ら3人のブログ、動画は消され続けていくようです。


そして、驚くべきことに彼ら3人に関する
ブログや動画を削除する作業は、
どうやら一般人の作ったブログにまで
影響があるという噂も広がっています。


これは一般人によって作られているファンのブログが
消されるかもしれないということのようです。


こんなことが本当行われたら、
ネット上で独立組のSMAPの姿を見ることができなくなてしまいます。


こんなこと本当に起こるのでしょうか。



そこで今回は



・香取さんが出演しなくなった仮装大賞に萩本欽一さんが怒り爆発。

・仮装大賞が存続不可能の事態になっているという事実。

・ジャニーズ事務所による独立組のブログ&動画削除要求の実態



について語られている動画を
集めましたので紹介していきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/647/













~合わせて読みたい関連記事~

香取慎吾 引退理由の闇と中居の仕事を干していたメリー氏の恐ろしすぎる制裁とは!?仲良しのナイナイ岡村が香取慎吾に送ったエールの驚愕の内容とは? SMAP 解散理由の真相にはやはり芸能界のドンが絡んでいた!?香取慎吾が「やっとみんなに話せる」と話している驚愕の内容とは!? 木村拓哉と香取慎吾の不仲説 は嘘?本当?スマステ最終回のゲストは木村拓哉で SMAPファン激怒【動画あり】
SMAPの解散が理由で仮装大賞が大荒れ 萩本欽一もSMAPファンも激怒の衝撃の理由とは!?【動画あり】 SMAP 解散理由に絡むタキツバの活動休止に「許せない」!?SMAPファンが激怒【動画あり】 SMAPの曲数って全部で何曲あるの?元SMAP独立後も人気の高い曲総まとめ!シングル&アルバム&期間限定配信曲


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。