SSブログ

アキラ100% 生放送でネタ失敗!ついに股間が見える衝撃の映像公開!女性アイドルがアキラ100%の芸に挑む動画がヤバイ!?【動画あり】 [最新芸能ニュース]

サムネ1.jpg

元旦の特番であのアキラ100%さんが
ネタを失敗したとして大きな話題になっていますね。


視聴者からはいつかこの日が来るのではないかと
思われていたようですが、とうとうその日がやってきてしまったようです。


元旦から本当に衝撃的な場面でしたが、
今回はその時の映像を紹介していきたいと思います。


また、現在ネット上で、
アキラ100%さんのネタをオマージュしている
女性アイドルの方が話題になっているので
あわせて紹介していきたいと思います。


<今回の記事の内容>

・ アキラ100% お正月の生放送で失敗する映像公開!ついにこの日がやってた!?
・アキラ100%のネタをスーパースローカメラで観た時の映像!スーパースローカメラで見えるのか!?
・ えりな100%とは何者!?再生回数1300万回を超える女性アイドルがあの芸に挑む!?



詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/3001/












nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-03 00:10) 

とれたてトレンド

ネオ・アッキーさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします^^
by とれたてトレンド (2018-01-04 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。