SSブログ

名探偵コナン あの方の正体ついに判明!最新話で過去に登場したあの人が「あの方」だったという衝撃の展開に! 作者長期休載の理由はすい臓がんだった!? [漫画]

青山先生.jpg

名探偵コナンの作者青山剛昌先生が病気療養のため
長期休載することがわかりネット上では大きな話題になっています。


青山先生は2015年に一度すい臓の病気にかかっており
その時は不定期連載することになったという過去があります。


また今回の長期休載発表と同時に
名探偵コナン最大の謎である「あの方」の正体がついに判明
ネット上ではこちらの件についでも大きな話題になっているようです!


今回は

・名探偵コナンの作者青山剛昌先生が長期休載をする本当の理由
・青山剛昌先生すい臓がん説の真相
・【ネタバレ】「あの方」の正体がついに判明!?「あの方」の登場シーンなど徹底紹介

についてお伝えしていきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/2512/










nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。