SSブログ

Hunter×Hunter 連載再開が決定!2018年1月29日の週刊少年ジャンプ9号からスタート!ネット上の反応は!? [漫画]

クロ路サムネ.jpg

人気漫画Hunter×Hunterが2018年1月29日連載
週刊少年ジャンプ9号から連載が再開するそうです。


このニュースにネット上では楽しみにしている人が多く、
早く読みたいという意見が多く寄せられているようです。


今回は

・HUNTER×HUNTERが2018年1月から連載を再開するという予告&ネット上の反応
・なぜHUNTER×HUNTERはこれほど休載されてしまうのか?
・これまでの休載回数と期間がわかる休載リスト
・作者プロフィール

についてお伝えしていきたいと思います!


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/2299/











nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 39

コメント 3

ミケシマ

まだ続いてるんですもんねぇ…
HUNTER×HUNTER、面白かった記憶があるけどどういう話だったか忘れちゃいました(^^;
本人はやめたいけど編集部が辞めさせてくれない、とかじゃないですよね??
by ミケシマ (2017-12-05 16:48) 

とれたてトレンド

ミケシマさん

Hunter×Hunterはテレビでも放送されていたことがありますが、
実はその後の話の方が長かったりするそうですね。

今のところ本人が辞めたいという意志があるわけではないようです。
詳しくはこちらのページで救済の理由などを
載せているのでよかったら読んでみてください^^

http://trend-geinou-news.com/2299/



by とれたてトレンド (2017-12-06 02:01) 

とれたてトレンド

すみません、救済ではなく休載です。(笑)
失礼しました。
by とれたてトレンド (2017-12-06 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。