SSブログ

神戸のパンダのいる動物園『王子動物園』のタンタンが可愛いと注目が集まる!?22歳を迎えたタンタンのバースデー動画&深刻な出産事情 [最新動物ニュース]

タンタンバースデー.jpg

上野動物園の赤ちゃんパンダシャンシャンの話題が盛り上がる一方で、
神戸のあるパンダにも注目が集まっています。


そのパンダとは王子動物園のタンタンです。


タンタンはこれまで子供に恵まれず、
最近22歳になりました。


パンダの年齢で22歳というのは
人間の年齢で言うと60歳を超えている年齢であり、
このままだと子供を産むことができなくなってしまうということで、
動物園側も頭を悩ませていました。


今回は、タンタンのかわいい動画集、
22歳の誕生日を迎えた時のタンタンの様子
これまでのタンタンのパートナーと出産事情について
お伝えしていきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/2154/














nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。