SSブログ

ドキンちゃんの声優鶴ひろみさんが大動脈解離で死去 鶴ひろみさん出演の作品一覧と声優仲間の声 [最新芸能ニュース]

ドキンちゃん.jpg

アンパンマンの人気キャラクタードキンちゃんの声優 鶴ひろみさんが大動脈解離で死去し
ネット上では悲しみの声が寄せられています。


鶴ひろみさんは他にもドラゴンボールやキン肉マンなどでも
出演し活躍していました。


今回は

・鶴ひろみさんが死亡していた時の様子がわかるニュース
・鶴ひろみさんの声優仲間の声
・大動脈解離とはどんな病気?
・過去に大動脈解離になったことのある芸能人
・鶴ひろみさんの代表作と1978年~2017年までに出演した作品とキャラクター一覧
・ネット上の声


など鶴ひろみさんのことがよくわかる
情報をお届けしていきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1987/














nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。