SSブログ

72時間ホンネテレビ 11月4日放送分総まとめ動画集!ついに元SMAPの「森くん」と再会!生放送で何を語るのか!? [最新芸能ニュース]

72時間4日放送分サムネ.jpg

72時間ホンネテレビの11月4日放送分の特に
盛り上がった場面の動画を紹介していきたいと思います。


11月4日の放送はついにあの元SMAPの「森くん」が出演し、
大きな話題になりました。


生放送でみせる元SMAPの3人と森くんの会話に
注目が集まります。


11月4日の放送の内容は以下の場面が特に話題になっています。

・「あごパッカーン」のあの人と元SMAPによる衝撃の腕相撲対決!
・稲垣・草彅・香取のシュールすぎるラジオ体操!?
・元SMAPの3人とあの芸能界の「ドン」との食事会
・ユーチューバー草彅、マックでバイトしてみた!
・狩野英孝が飛び入りするも、「レースに賭けるから」とお金を貸すハメに!?
・緊張の一瞬!森くんと元SMAPの3人が感動の再会
・まさかのスタジオ宿泊に激怒!?ディレクター「なんかすいません」!?

11月4日はすべての日程の中でも
特にいろいろななことが起きた1日だったのではないでしょうか。

森くんとの再会シーンももちろん面白いですが、
全部面白いのでぜひご覧ください。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1792/

(※新しい動画が公開されたら随時アップしていきますのでぜひチェックしてください。)












nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 2

ミケシマ

SMAPが解散したときは物凄い衝撃を受けたのに、
もはやどうでもよくなっている今日この頃…
視聴者なんてこんなもんなんですね(^▽^;
by ミケシマ (2017-11-09 00:36) 

とれたてトレンド

ミケシマさん

アハハ、そうなんですか(笑)

まあ解散は仕方のないことですし
しょうがないですよね。

SMAPも衝撃を受けましたが、
個人的にはこれからの3人の活動が気になります。

72時間テレビはけっこう盛り上がっていて
面白かったですよ^^


by とれたてトレンド (2017-11-09 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。