SSブログ

スターウォーズ エピソード8の予想・考察動画がヤバすぎる!過去作品の伏線を回収するととんでもない展開に!? [最新映画情報]

レイポスター.jpg


スターウォーズエピソード8には
アナキン・スカイウォーカーが復活するという説や
ダースベイダーが復活するという説が浮上しています。


アナキンもダースベイダーも同一人物ではありますが、
エピソード8ではこのうちどちらかが復活するということで
現在ネット上で話題になっているようです。


今回は公開が間近に迫ったスターウォーズエピソード8の
詳しい予想・考察動画を紹介して行きたいと思います。


内容がとてもしっかりしており
ネット上からも評価の高い動画だけを集めてきましたので
ぜひご覧ください。


これらの予想・考察を観た後では度肝を抜かれるかもしれません。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1423/














nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 2

馬爺

スターウォーズは相変わらず人気なんですね、公開が楽しみですね。
by 馬爺 (2017-10-26 17:54) 

とれたてトレンド

馬爺さん

スターウォーズはすごい人気のようですね。
中でも今後の展開の予想や考察が盛り上がっているようです。

公開が楽しみですよね(^^)
by とれたてトレンド (2017-10-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。