SSブログ

村田諒太vsエンダムの再戦動画がアツい!試合後のインタビューに映っていた可愛いラウンドガールの女性は誰!?詳細プロフィールを紹介 [最新ニュース]

村田 エンダム.jpg

村田諒太vsエンダムの試合が盛り上がりましたね。


5か月前の疑惑の判定を経て
10月22日に再戦。


試合中は前よりもガンガン前に攻めていたように思われます。


今回の試合は本当にプレッシャーがあったと思いますが、
村田選手のこの5か月間はどのような思いだったのでしょう。


前回の試合後は度々インタビューなどに応えていましたね。


また、村田選手の試合後のインタビューで
後ろにいたラウンドガールの女性が可愛いと話題になっているようです。



今回は

・村田諒太vsエンダムの試合動画
・ラウンドガールの女性の正体と詳細プロフィール

を紹介していきたいと思います。

詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1451/















nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 4

旅爺さん

今回は村田が勝ちましたが、前回も勝ってましたよね。
台風にソネ風呂さん不具合のダブルパンチでしたね。
台風被害はありませんでしたか?。
by 旅爺さん (2017-10-24 08:39) 

JUNKO

相棒も夢中で見ていました。村田選手感じのいい人ですね。
by JUNKO (2017-10-24 19:50) 

とれたてトレンド

旅爺さん

たしかに実質前回も勝ってましたよね。
とりあえず今回はTKOで勝てて良かったですが、
判定になるとどこか恐いところがありますね。

ソネットブログの不具合がありましたよね。
こちらはだいじょうぶでしたよ!ありがとうございます!

旅爺さんはだいじょうぶでしたか?

by とれたてトレンド (2017-10-24 20:40) 

とれたてトレンド

JUNKOさん

村田選手はボクサーとしてだけでなく
人間的にも素敵な方ですよね。

このまま突き進んでほしいですよね!
by とれたてトレンド (2017-10-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。