SSブログ

北朝鮮 再びグアムへミサイル発射発言! 日本への深刻な影響と水爆実験による驚愕の被害内容 水爆実験は本当にヤバイ!? [最新ニュース]

北朝鮮ミサイル.jpg


北朝鮮が再びグアムに向けて
ミサイルを発射するというニュースが報じられ
ネット上では様々な意見が飛び交っています。


もしグアムに向けて本当にミサイルが発射されたら
どうなってしまうのか。


グアムに向けて本当にミサイルが発射されたら
再び日本の上空を飛び越え、飛び越えるだけでも
被害が出るという意見が出てきています。


今回は

・もしグアム周辺にミサイルが発射されたらどうなるのか?
・グアム周辺にミサイルが発射されたときの経路と被害予想
・水爆実験の可能性と水爆実験の被害

をお伝えしていきたいと思います。



詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1372/















nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 2

クッキー

ミサイルが正確に目標へ飛んで行けばいいけど、不具合で日本に
落ちてくると怖いですね、グアムへ向けてミサイル発射は無いと
思うのですがね。
by クッキー (2017-10-18 16:29) 

とれたてトレンド

クッキーさん

本当にそれですよね。
不具合で落ちてきたり、破片が落ちてきたりなど
北朝鮮製ならありうるじゃないかっていう心配があります。

あと日本の迎撃システムで撃ち落とすというのも恐いです。
堕ちる先が海ならまだしも、広島に配備されている迎撃システムは
そばに住宅街があるんですよね(^^;)

なのでむやみに撃ち落とせばいいっていうのとも
違うと思いますし。

本当に物騒な状況が続きますよね。



by とれたてトレンド (2017-10-19 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。