SSブログ

スターウォーズ エピソード8 でルークが死す!?キャスト陣が語るストーリー展開にファン騒然 [最新映画情報]

スターウォーズ 徹底考察0.jpg

スターウォーズ最後のジェダイでは、
一体どんなストーリーが繰り広げられるのでしょうか。


これまでのスターウォーズ最後のジェダイの予告では
「ジェダイは滅びる」というセリフを口にしており
レイもルークも死んでしまうのではないかといわれるようになりました。


またキャストのインタビューでは
「すべて逆の方向に動き始める」という言葉も出てきており
この先のストーリーが一体どのようになっていくのか
全く読めなくなってきています。


「すべて逆の方向に動き始める」とはいったい何なのことなのでしょうか。


まずはこれまでの予告動画のうち
4月頃に公開されたものと10月に公開されたものを
ご覧ください。


<4月公開の予告動画>

映画「スター・ウォーズ エピソード Vlll /最後のジェダイ」日本版予告




<10月公開の予告動画>

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」本予告




予告動画を見ると何やらレイが
ダークサイドに落ちてしまうようなシーンが描かれており
この先のストーリーが心配になってしまう
場面があります。


一体これは何を意味しているのでしょうか。


また、キャスト陣が語る「すべて逆の方向に動き始める」とは
一体何のことなのでしょうか。




こちらの動画はキャスト陣の言葉を元に
考察した動画です。


【スターウォーズ】エピソード8/最後のジェダイ 徹底考察してみた




<ネット上の反応>


・クローンウォーズ見てからジェダイが善ってわけじゃないのかもと思えてきました。
まぁシスは悪ですけど。新作楽しみっすね??

・『最後のジェダイ』の次回作は真っ赤なライトセ-バーを振り回す
帝国出戻りフィンが拝められれば確実?

・最後のシーンはどういう事!?

・まったく予想できない

・ルークが言ってる「究極の力」が何なのか気になる。

・カイロレンはライトサイドに戻ってレイと手をくむって感じかな~…そうなって欲しい

・面白そう?

・内容まじでわからん笑

・ルーク闇落ちするんじゃない?

・なんかレンとレイ手を組みそうだな







ルークが言い放った「究極の力」とは何なのか。

カイロレンとレイが手を組むようなシーンがあるが
あれはレイがダークサイドに落ちてしまうことを意味すのか。

そして「すべて逆の方向に動き始める」とは一体。



監督のインタビューによると、
全く予想できない展開になると言っていますが、
物語としてはリアルで誠実なものとも言っています。


個人的にはカイロレンとレイが手を組むようなシーンがとても
気になりますがあのシーンは一体
どちらの側につくことを意味しているのでしょう。


レイがダークサイドに堕ちるのか。

それともカイロレンがライトサイドに加わるのか。



とても気になるところです。


スターウォーズエピソード8最後のジェダイは
12月15日公開です。




















nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。