SSブログ

小池百合子 演説予定は?ネット上では小池百合子 演説動画に批判の嵐!? [最新お役立ち情報]

小池百合子&若挟.jpg

衆院選公示の10日が過ぎ、日本は現在選挙モードに入っていますね。

現在ネット上では
小池百合子&若狭勝の街頭演説が話題になっています。


こちらが実際の街頭演説の様子です。


若狭勝「わかさまけるにしたくない!!」小池百合子「貧しい若狭」(希望の党)街頭演説【衆院選2017】2017年10月10日




これに対しネット上ではこのような意見が寄せられています。


<ネット上の意見>

・驚くほど心を打たない残念な演説!
夢と希望って言うだけでは、安っぽいのか?

・希望が見えない。

・なんちゅう聞き苦しい演説

・若さグダグダだった

・だったら自民から公認なんかもらうなよ。

・ワイズペンディング=仕分けPart2。(民主党政策の焼き直し?)出来るのかぁ?

・聴くも無残、見るも残酷。哀しくなりました。

・演説! 下手くそか!!






ネット上の意見はとても批判的な意見が多いようですね。

公示の10日が過ぎ、
これから日本は一気に選挙モードに入ります。


小池百合子都知事は前から公言していた通り
出馬はしなかったので政権交代を果たせても
小池さんは首相になることはできません。


出馬しない理由は日本の国政があまりのも遅いから
とのことです。


北朝鮮問題や消費税、学費の問題など
日本にはいろいろな問題がありますが
実際に改善できる政策を持っているのは
どの党なのでしょう。


投票は22日ですが、
まずは北朝鮮問題など国の安全を確保してほしいですね。


<直近の演説予定の時間と場所>

■10月11日(水)
 
 10:00 盛岡駅東口バスターミナル前
 11:35 JR田沢湖駅前広場
 13:35 仙台駅 アエル前
 15:10 郡山駅西口駅前広場
 16:10 JR那須塩原駅西口


■10月10日(火)

 10:00 池袋駅西口
 11:00 麻布十番商店街入口
 12:00 日本橋 高島屋前
 16:00 八王子駅 東急スクエア前
 16:45 立川駅北口
 18:15 東急二子玉川駅 玉川高島屋SC前













nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。