SSブログ

シャンシャン 赤ちゃんパンダの最新動画が可愛すぎてヤバイ!他の可愛い名前候補&衝撃の爆笑名前候補【動画あり】 [最新動物ニュース]

シャンシャンパンダTOP.png

赤ちゃんパンダのシャンシャン(香香)が4本足でヨチヨチ歩きを始めたようです。
10月1日にシャンシャンの最新映像が公開され、現在ネット上で話題になっています!


映像の中ではシャンシャンが頑張って元気に歩く姿が公開されています。


また、今では当たり前のようにシャンシャン(香香)と呼んでいますが、
シャンシャンという名前に決まる前は32万件もの名前が応募されており他にも様々な名前が候補にあがっていたようです。


他の名前も良い名前が多く、
可愛いと言われている名前がたくさんあったようです。


シャンシャンの他には
一体どんな名前が候補に挙がっていたのでしょうか。



そこで今回は

・シャンシャンが4本足でヨチヨチ歩きをする姿の動画
・シャンシャンの名前以外の他の名前候補
・ニュース番組で女の子がつけた衝撃の爆笑名前候補

を紹介していきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1108/







このブログは「にほんブログ村」・「ブログランキング」に参加しています。
よければポチッとクリックしていただくと励みになります。
こちらも訪問した際クリックさせていただきます!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


人気ブログランキング












nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。