SSブログ

パンダの赤ちゃん「シャンシャン(香香)」の画像 上野動物園で生後100日を迎えるまでの貴重な成長記録画動画&パンダの子供たちの可愛い映像  [最新ニュース]

赤ちゃんパンダサムネ.png

上野動物園のパンダの赤ちゃん「シャンシャン」
生後100日を迎え体重が6キロ以上になったそうです。


生まれたばかりの時は手のひらに 乗るくらいの大きさだったので
そのころから比べるとだいぶ大きくなりましたね。


今回はパンダの赤ちゃん「シャンシャン」の
生後100日を迎えるまでの成長を記録した動画
パンダの子供たちが飼育員に遊んでもらっている 可愛い映像を紹介したいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/980/








このブログは「にほんブログ村」・「ブログランキング」に参加しています。
よければポチッとクリックしていただくと励みになります。
こちらも訪問した際クリックさせていただきます!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


人気ブログランキング










nice!(111)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 111

コメント 6

旅爺さん

シャンシャンはまだ一般公開されてませんが楽しみですね。
爺はまたブログを復活しましたので宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-09-28 12:50) 

とれたてトレンド

旅爺さんコメントありがとうございます!

シャンシャン無事に成長して良かったですよね。
こちらこそよろしくおねがいします!
by とれたてトレンド (2017-09-28 13:15) 

チャー

シャンシャン可愛いですねー
テレビに可愛い姿が映ると 欲しいねーと娘と言っています このまま ちいちゃいままでいて欲しいな〜♪
by チャー (2017-09-28 18:09) 

とれたてトレンド

チャーさんコメントありがとうございます!

本当にかわいいですよね。
シャンシャン本当に癒されます。
by とれたてトレンド (2017-09-28 19:47) 

JUNKO

シャンシャン、なかなかいい名前ですよね。
by JUNKO (2017-09-28 21:02) 

とれたてトレンド

JUNKOさんコメントありがとうございます!

呼びやすいですし可愛いですよね。
響きもいいです。
by とれたてトレンド (2017-09-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。