SSブログ

マツコデラックスが力士の姿に!?似合いすぎてもはや本物と間違われる衝撃の写真&マツコデラックスが男前と言われているすっぴん写真 [最新おもしろニュース]

マツコTOP.png

マツコデラックスさんが力士になった画像が
ネット上で話題になっています。


マツコさんが力士になった姿は
9月27日(水)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』
放送されるようです。




その予告動画がこちら!








2017年9月27日(水) マツコ&有吉 かりそめ天国




予告ではピンク色のモザイクがかけられていましたが、

どうやらその姿はすでにリークしているようです。






そのマツコデラックスさんの

衝撃の姿がこちら!


マツコデラックスTOP.png


この姿に有吉弘行さんは「本物じゃん!」とコメントしています。(笑)



たしかにとても似合っていますよね。

普通に力士として歩いていても違和感がありません。



ちなみにこちらはマツコデラックスさんのすっぴんの写真です。

マツコ高校.png

すっぴんを見るからに力士の姿も似合いそうな気がします。

これほど力士がハマる人も珍しいですね。



『マツコ&有吉 かりそめ天国』は11時15分~放送です。

今から楽しみですね。








このブログは「にほんブログ村」・「ブログランキング」に参加しています。
よければポチッとクリックしていただくと励みになります。
こちらも訪問した際クリックさせていただきます!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。