SSブログ

豊田真由子議員の新たな音声内容の一部始終大公開!記者に喧嘩腰で炎上した記者会見動画【動画あり】 [最新ニュース]

豊田真由子サムネ.png


18日に豊田真由子議員の記者会見が行われ、

テレビでもネットでも大きな波紋を呼んでいます。


記者会見の中では嘘泣きと思われるような行動や、
質問した記者に喧嘩腰で話をしたり、
最後の質問には答えないような姿が見られ
再び炎上する騒ぎになっているようです。



また先日報道された新たな音声データには、
秘書への衝撃の発言や一歩間違えれば交通事故にもなりかねない驚きの行動を記録した音声が記録されていたようです。


今回は

・豊田真由子議員の記者会見動画
・Mr.サンデーに出演したときの動画
・暴言・暴行の音声を記録した音声データ第5弾


を紹介していきたいと思います。



詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/819/



このブログは「にほんブログ村」・「ブログランキング」に参加しています。
よければポチッとクリックしていただくと励みになります。
こちらも訪問した際クリックさせていただきます!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 66

コメント 6

takechan

3か月も身を隠していたのに、来月解散総選挙か、
となった途端にちゃっかり出てきちゃって、いやらしい
ですね。
by takechan (2017-09-19 21:03) 

とれたてトレンド

takechanさん nice&コメントありがとうございます!

また同じようなことが起きなければ良いのですが。
被害を受ける秘書がかわいそうですね。
by とれたてトレンド (2017-09-19 22:47) 

いっぷく

腰を低くできない人なんですね。
by いっぷく (2017-09-20 00:44) 

とれたてトレンド

いっぷくさんコメントありがとうございます!

今回の件で態度を改めないと
また同じことが起こりそうでこわいですね。


by とれたてトレンド (2017-09-20 01:04) 

ミケシマ

あっ… 会見してたの知りませんでした…
うーん、「らしい」会見ですね(^^;
あの音声を聞いていれば、こんな感じになるの想像できましたね。。
by ミケシマ (2017-09-20 02:01) 

とれたてトレンド

ミケシマさんnice&コメントありがとうございます!

そうでしたか、お伝えできてよかったです。

記者会見を見ているとまた繰り返しそうな気がして
こわいですね。

秘書の方がただただかわいそうです。
by とれたてトレンド (2017-09-20 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。