SSブログ

ソフトバンク パ・リーグ2年ぶり制覇 20度目の優勝&セール実施店 ※動画あり【速報】 [最新ニュース]

速報記事 パリーグ優勝.png

プロ野球、パ・リーグのソフトバンクがパ・リーグ制覇を果たしました!

2年ぶりのリーグ制覇で3年目の工藤公康監督(54)にとっては
2度目のリーグ制覇になったそうです。


今季、ソフトバンクは8月15日に首位に立ち
そこからは一気に独走。


マジックを「1」としていた今日の対戦は
大変注目を浴びる試合になりました。


【速報】ソフトバンクホークス優勝の瞬間!2年ぶりのパリーグ制覇!!





またソフトバンクが優勝した際に
セールを実施するお店には次のものがあります。


・Yahoo!ショッピング
・マックスバリュ九州
・博多大丸
・イオン九州
・福岡パルコ
・リバーウォーク九州
・岩田屋
・福岡三越
・子倉井筒屋
・黒崎井筒屋
・博多阪急
・大橋西鉄名商店街
・ソラリアステージ
・ソラリアプラザ
・天神コア


今後、他にもセールを実施するお店が
出て来ると思いますので、
続報が入り次第お伝えしていきたいと思います。



このブログは「にほんブログ村」・「ブログランキング」に参加しています。
よければポチッとクリックしていただくと励みになります。
こちらも訪問した際クリックさせていただきます!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


人気ブログランキング










nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。