SSブログ

北朝鮮 旅行記 2017 北朝鮮の生活がわかる衝撃の動画 北朝鮮潜入で得られた実際の記録 [最新ニュース]

北朝鮮旅行記2017.png

北朝鮮とアメリカの緊迫した状態が続いていますが、
北朝鮮ってそもそもどんな国なのか気になりますよね。


北朝鮮は独裁国家ですので、
内部の情報が簡単には手に入りません。


現在日本でも偏向報道がされているようで
北朝鮮に住んでいる人たちがいったいどんな生活をしているのかなど
真実がわからない状態です。


そこで今回は北朝鮮の内部の生活がどんなものなのかや
実際に北朝鮮に旅行に行ったことのある人の
記録(動画)などを紹介していきたいと思います。


北朝鮮に実際に訪れて
そこで撮影した記録もあるので、ぜひご覧ください!


意外と食べ物がおいしく安全性も高いそうです。


http://trend-geinou-news.com/378/











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。