SSブログ

ブルゾンちえみのマラソンコースの衝撃の真実!地図でわかる30kmしか走ってない説 [最新芸能ニュース]

ブルゾン24時間マラソン地図 TOP.png

24時間テレビのマラソンランナーを務めたブルゾンちえみさんですが、
地図で見ると本当は30kmしか走ってないという事実が浮上しました。


この事実は衝撃の内容となっており、
いろいろな意見が飛び交っているようです。


もしこれが本当だったらショックですし、大変残念です。
単なる噂であってほしいと思うばかりです。


では、本当に30kmしか走っていなかったのでしょうか。


今回はその事実を確かめるため、ブルゾンちえみさんが走った実際の地図と
ルートから分析してみました。


衝撃の内容はこちらからどうぞ!


http://trend-geinou-news.com/312/




にほんブログ村に参加しています。
詳細を読む前によければポチッとクリックお願いします!
こちらも訪問した際クリックさせていただきます!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村





















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。